ブルーマーリンのBlog

最近の写真

  • IMG_5807.jpg
  • IMG_5819.jpg
  • IMG_5817.jpg
  • IMG_5847.jpg
  • IMG_5870.jpg

第四回桜祭りのお知らせ



     3月に入り大分春らしくなって参りました。
                           
        そんな事も気付かない位
       毎日嫌なニュースばかりです。
    そんな中、第四回桜祭りの時期となりました。
        
        自粛の呼びかけが多い中
    開催を中止にすべきか頭を真剣に悩ませました。
    初めは中止にせざるを得ない決断をしていた中

      皆様が楽しみにされていた花見宴会も
      自粛の呼びかけとなってしまいました。
     不要不急の集まりも厳しくなっています。

   賛否両論あるとは思いますがこんな状況だからこそ
    ブルーマーリンは活気あるお店を継続する為に
     毎年楽しみにしていただいた皆様と共に
       美しい桜を共有したいと思い
     第四回桜祭りを開催する事と致しました。



IMG_1723.jpg


   3月30日(月)から4月4日(土)までの6日間
      桜祭りを開催させていただきます。
  

    私たちも毎年楽しみにしている行事です。
   数百本の綺麗な桜は開花する姿も散りゆく姿も
         圧巻でございます。


    いつも以上に華やかな女性と桜の季節を
      ご一緒にいかがでしょうか。



IMG_0898.jpg

   
         是非この機会に
   ブルーマーリンの美しい桜を見に来てください。


    皆様のご健康を心よりお祈り致しております。



IMG_0917.jpg
IMG_1719.jpg
                会員制ブルーマーリン
                    従業員一同