ブルーマーリンのBlog

最近の写真

  • image2.JPG
  • image1.JPG
  • image1-6.JPG
  • image2-2.JPG
  • image2-8.JPG

求人情報

オープン以来、追加メンバーを大募集です。
☆派閥や上下関係も一切ナシ!

「未経験なんだけど...」
「昼間仕事なんだけど...」

ブルーマーリンでは頑張る女性を応援し、業界未経験者の女の子にも安心して働いて頂けるお店創りをモットーに、気さくで親しみやすいスタッフが フルサポートしております。
上下関係の全く無いみんな仲良く、楽しく働きやすいお店です!!
たまに食事会を開催したり、お店で鍋パーティなんかもしちゃうとってもアットホームなお店ですぐに馴染めますよ♪ 是非、安心してご応募ください♪

応募に迷った方、体験入店も受け付けております!
店舗見学も随時受け中です。気軽にご連絡ください!

職種 ①フロアレディ (チーママ)
②フロアレディ 【レ】、【ア】
勤務時間
①20時00分〜翌1時00分
②20時00分〜翌1時00分
時間、曜日、面接にて応相談。

(週2日〜、1日3時間〜、短期勤務OK)

給与

①日給20,000円〜50,000円以上も可能
(※経験・能力により応相談)

②時給3,500円〜

(※経験により応相談)
(頑張り結果により、随時昇給あり)
休日、休暇

①日曜日、祝日、年末年始、GW、お盆、振替休日

②【ア】応相談(週2日~)

待遇
  • 日払い、週払いOK!
  • 体験入店OK!
  • 店舗見学OK!
  • ノルマ一切なし!
  • 他手当有り
※他、詳細は面談にて
応募資格

18歳以上

  • フリーターさん、OLさん、学生さん、 未経験者大歓迎!
  • 経験者優遇

※分かりにくい税金やマイナンバーのことは、「専属税理士」がサポートします。 ご不安、ご不明な点はお気軽にお知らせください。